2006年10月11日

我愛自然


http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news3/060926-9.htm


中国政府は天才だと思います。
これなら誰にも文句は言われないと判断したんだと思います。
きっと人権や西洋社会にについて必死で研究しているんだなと思います。


ネタ元
posted by 鯰 at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

プロジェクト・マッターホルン 完結

前に一度状況をお伝えしていた、うちのおかんをマッターホルンへ連れて行こうプロジェクトであるが、何とか目標の運用成績200%(20万円→60万円)を達成した。

前のエントリを投稿してから資産額が減ったことも何度かあり、やべーこれは超やべー失敗して下呂温泉2泊3日(ズワイ蟹食べ放題付き)とかになったらどうしようどうしようと焦っていたので、とてもほっとしたのが今の心情である。

今から冷静に振り返るとその方が面白かった気もするが。

これからは、資産の大きな減額を避けるべく、取るリスクの量を減らして(レバレッジ20倍→5倍)土産代でも積み重ねられるようにしていく予定である。
posted by 鯰 at 17:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

