2006年01月25日

雑記連投

部屋で上半身裸で居たら、ネコに乳首を噛まれた。
それは食物と違うんだよクマ子。
ドライフードに似ていたかいクマ子。

------

単位が足りない。

年頭から言い続けているので全くもって目新しい発言ではないが、
単位が足りない。

あまりにもあちこちで単位と卒業について聞かれて、
しかもそのスタンスがほとんど「実は大丈夫なんでしょ?」的なノリなので、
ここではっきりさせておきたい。

卒論含めると、残り30単位以上ある。

いかんともしがたい事実なので、
以後、慮るように。

------

上記と若干被るのだが、卒論を書き終えた。

必死で書いてる人には申し訳ないが、
僕の卒論所要時間は20時間弱である。

書けば貰える6単位がおいしい、
と思える時間しか投じないと心に決めていたので、
所期の目標は達成したこととなる。

でも、ここの会社の社長には負けることに気がついて萎えた。
確か所要時間3時間とか言ってた気がする。

世の中には、計り知れないことが多すぎる。

posted by 鯰 at 07:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、計り知れないことが多すぎる!

・・・がんばれ。
Posted by てと at 2006年01月25日 08:57
実は大丈夫なんでしょ?
Posted by ばぐ at 2006年01月25日 11:13
一緒に卒業しようぜ。
2年後に。
Posted by neko at 2006年01月25日 11:24
>てとさん

がんばります。
万が一卒業できたら、今半の特売に連れてって下さい。


>ばぐさん

( ゚д゚)


>nekoさん

さすがにそれは馬鹿すぎて出来ないと思います。
Posted by 鯰 at 2006年01月25日 14:55
卒論は身の丈にあったものしか書けません
だって期限があるんだもの
書け次第、卒論のペースの8倍くらいの速さで遊ぶ計画を立てます。
そっち行くから また寿司屋荒らし(雛寿司やったっけ?)でもしますか
Posted by maru at 2006年01月25日 21:16
もしものときは、一緒に卒業しましょうー!
一緒に集中授業受けましょうー!
Posted by よしえ at 2006年01月26日 07:49
>maruさん

卒論も8倍のペースでやると良いと思います。
あの雛寿司では指名手配されているかも知れないので、
他の店舗をあたる方が賢明かも知れません。


>よしえさん

もしもなんて起こりえません。
起こりえないのです。
毎晩天井のしみに向かってそう語りかけているのです。
集中授業は今週末が山です。
Posted by 鯰 at 2006年01月26日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

