2006年03月16日

延滞モラトリアム

えー、近況報告を。

・体育の先生に土下座しました
・しかし、先生の心にはかすりもしませんでした
・卒業に失敗しました
・内定先に出向きました
・内定辞退書を丁重に丁重に書いてきました
・人事の方に「今年も就活か、大変だね」と言われたので
・丁重に微笑がえしをしておきました
・知人の社長に泣きつきました
・大爆笑されました。ちょっと救われました
・で、とある港区の投資会社でフルタイム勤務することになりました
・住まいとして、白金の一軒家をあてがわれました
・部屋が8つありました
・風呂が3つ、トイレが4つありました
・迷わず一番小さな6畳間を巣にしました
・聞いたところによると
・通常の月額家賃は新車のカローラくらいらしいです
・そして就職活動をまたはじめました。3回目です

そんな感じで。
港区民なので前よりはフットワーク軽くなりました。
いつでも呼んで下さい。

また、宿に困ったときはいつでもご連絡を。
何部屋でもお貸しします。
posted by 鯰 at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何部屋でもってところがいいですねぇ。
トイレが4つって、小沢健二みたい。
そうか、君は平成の小沢健二か。
Posted by ほしの at 2006年03月16日 23:37
>ほしのさん

彼の家にはトイレが3個しか。
ぼくの家にはトイレが4個も。
超えた、小沢を超えた。
全米が泣いた。
Posted by 鯰 at 2006年03月16日 23:52
「全米が泣いた」、流用しましたねっ。
(C)ツクナヴィエイプリルフール企画実行委員会
ですよー(笑)
Posted by AU at 2006年03月17日 08:39
基本的には2chの用語だからね。
本当にありがとうございました。
Posted by 鯰 at 2006年03月17日 09:44
元気そうで、何よりです。
無事に生きててね。。。(泣)
Posted by ざっつ at 2006年03月18日 20:32
落ち込まないのが僕の弱みです。
元気でやっておりますのでご心配要りませぬよ。
Posted by 鯰 at 2006年03月18日 21:42
おら!!
けっぱらんか!!(無理のあるかごんま弁風)
Posted by 郷 at 2006年03月20日 07:08
おう!
てやんでい、べらぼ(失敗
Posted by 鯰 at 2006年03月20日 11:13
知らない間に・・・
すごい楽しくやってるね♪
またまっすーさんを
いぢめましょう〜!
Posted by たなかつ。 at 2006年03月27日 21:15
>たなかつ。さん

楽しくやってますよー。
毎日心から楽しいですよー(土下座含

是非まっすーさん、いじめにいきましょう。
そして例によって二人で返り討ちにあいましょう。
Posted by 鯰 at 2006年03月28日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

