2006年04月14日

さわやか木曜日(プレリュード)

これから、毎週木曜日が僕の定休日となった。

そう、木曜日が体育の日となったのである。
2限に、第三体育館に集合なのである。
通常勤務の日の自宅出発時間は7時45分。
木曜日の自宅出発時間は7時40分。

変わらんやん。

選択した種目は卓球。
我が体育会卓球部の監督と笑顔で握手。
「出席日数に関しては一切容赦しないからそのつもりでな」
科目選択から5秒で後悔。

それにしても久々のつくばは色んなものがあたらしい。
新入生の自転車、まだ根付いていない芝生、果ては陽光までがあたらしい。

ひっそりと混ざろうとするも詮無し。
東京へ戻る。
posted by 鯰 at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば先週から中国ドラマ(?)の「PING PONG」やってるで。今日も深夜に。

>5秒で後悔
いや、授業は出るのが普通だろ。
Posted by たなべ at 2006年04月15日 14:32
>たなべさん

どこかでネット放送見たな。
あまりの展開の無茶さに5分でギブアップした。


>>5秒で後悔
>いや、授業は出るのが普通だろ。

(゜д゜)!
知らんかったよ。
だから単位でなかったのか。
2年の頃は月1回ペースでしたよ(通学)
Posted by 鯰 at 2006年04月15日 15:35
体育落として2度目にならないようにご注意を!

話変わるけど木曜日は来てた?
Posted by きつかわ at 2006年04月15日 17:47
>きつかわ殿

二度と勘弁なので必死で体育に出ようと思います。
泣きながらでもつくばエクスプレスに乗ろうと思います。

木曜は諸事情あって行けなかったのだよ。
内定取り消されたりしたわけではないので(笑
Posted by 鯰 at 2006年04月15日 17:52
滋賀のnakatakuです。
現在国家試験に向けて勉強しようって思ってたら
突如法医学の先生がご乱心されて
第六学年100人中90人以上が
留年の危機にあるという緊急事態なのです。
明らかにアカハラな感じです。

さて、そちらの生存確認もできたので
おさらばします。。。
鯰もアカハラには気をつけてねー。
Posted by nakataku at 2006年04月19日 16:51
>nakataku部長

ある種、僕の出席態度は逆アカハラです。
気を付けます。

医者になったら真っ先に僕の頭を診ていただければと思います。
不治の病でも治してください。
Posted by 鯰 at 2006年04月19日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16581503

この記事へのトラックバック
×

