2005年02月14日

今日は何の日かな☆

そう、平将門の命日ですよね(実話

------
カフェのマスターに雑草魂について説かれる。
「うちの親は3回会社潰して、4個目でやっと成功したんだよねー。」

今、自分が会社を潰して各方面に迷惑をかけたら、
果たして再起できるのであろうか。

久しぶりに答えに詰まる問い。
うーむ。
posted by 鯰 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雇われるほうがパワーは少なくて済むし覚悟もそれほど要らないしねぇ。
この間話した「いつかカフェやりたい奴は星の数ほどいるのになぜ今やらないか」問題を思い出しました。
Posted by くまがい at 2005年02月14日 13:46
大体において、覚悟のレベルが低いのは格好悪いな。

この前、「就職できなかったら一緒にカフェを開店しよう☆」って彼女さんに言ったら殴られました。

悲しいです。
Posted by 鯰 at 2005年02月16日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

