2005年02月15日

「失敗は必然」

最近の座右の銘が「失敗は必然」。

------
今日は、某外資金融の方にお会いしに行ってきました。

最近会った人の中で一番衝撃を受けた方だったので、
徹夜して準備して、うきうき出発したのですが、
上野行き高速バスがまさかの180分オーバーを記録。
40分以上の大遅刻をかましてしまいました。

それでも許してくださり、
予定より一時間以上も長くお時間を割いていただいた事に感謝。

器の大きさについてじっくり考えながら、
近くの喫茶店で礼状を書いて投函しました。

水曜はTBSに行ってきます。

筑波大OBにも会わないとな…。
posted by 鯰 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog再開したんですね。
僕は最近サボり気味ですが・・。
お互い頑張ろう!
また来ます。
Posted by 末永 at 2005年02月16日 04:52
どうもー。
ひそやかに、しめやかに更新いたしております。

今後ともなにとぞ御愛顧の程を。
Posted by 鯰 at 2005年02月17日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1960365

この記事へのトラックバック
×

