2006年07月01日

雑感連記

さて、素敵な土曜の夜ですが、
我が社は社長以下全員がさっきまで自主出勤してました。
何て幸せな職場なんだ。モチベーションとか議論する必要すらない。

------

先日、尊敬する知人宅にインターネットの設定に伺った。
PCが置いてある書斎兼衣裳部屋には、革靴が150足ほど並べられていた。
世の中にはまだまだ見るべき景色はあるのだな、と思った。

------

東京で、やっとカクテルの美味しい素敵なバーを見つけた。
これまで何件回ったことか。予算もいくら使ったことか。
そのお店は『BAR CIELO』
三軒茶屋駅から10分ほど歩いた住宅街の中にある。
内装や雰囲気もとてもいいのだが、カクテルの味は特筆もの。
サイドカーやホワイトレディなど、最近の風潮として、とかくさっぱりと作られがちなカクテルも、
絶妙なバランスでどっしりと仕上げて下さる。
これからかなり通うことになりそうである。

------

1000円カットの店は二度と使わないと誓った。

posted by 鯰 at 23:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のやつがすっごく気になるんですけど…!!
Posted by maki at 2006年07月02日 18:19
>makiさん

毎朝、鏡を見る度に割りたくなります。
Posted by 鯰 at 2006年07月02日 22:34
住む世界が違いますな。

みんな仕事が趣味なのか…

というか会社の宣伝してないけどいいのか?
Posted by える at 2006年07月03日 14:12
仕事も何でも気合入ってる集団だからね。
ってか、これ僕の経営してる会社の話じゃないよ。
今、修行してる会社の方(わかりにくい)。
Posted by 鯰 at 2006年07月04日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20125954

この記事へのトラックバック


Excerpt: サイドカー (カクテル)サイドカーとは、ブランデーベースのカクテルである。フルーティな甘みの強いカクテルで、すっきりした後味が特徴。.wikilis{font-size:10px;color:#666..
Weblog: おいしいお酒<カクテル>
Tracked: 2007-10-12 10:06


Excerpt: サイドカー (カクテル)サイドカーとは、ブランデーベースのカクテルである。フルーティな甘みの強いカクテルで、すっきりした後味が特徴。.wikilis{font-size:10px;color:#666..
Weblog: おいしいお酒<カクテル>
Tracked: 2008-01-25 12:50
×

