2006年07月15日

贈られる日

朝、日本橋にオフィスを構える会社の役員たちから、
在庫処分と銘打ったお中元が届いた。

以下、中身を列挙。

・キーケース
・パスケース×2
・札入×2
・謎の小銭入
・開運キーホルダ
・その他キーホルダ×5
・皮革製品用クリーム
・韓国の茶(ハングル解読不能)
・招き猫
・高麗人参ノ茶
・素焼きのウンコ


さて、贈られる日は重なるものか、
その日の夕方には社長からもLANVINのネクタイを貰った。


贈り主の方々とは、全て仕事をしている関係である。
仕事とパラレルにこういった付き合いが出来るのはとても嬉しいし、
して下さる皆様を非常に尊敬している部分である。


お返しにご期待ください。

posted by 鯰 at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>・素焼きのウンコ
>・素焼きのウンコ
>・素焼きのウンコ
>・素焼きのウンコ
Posted by shoot at 2006年07月15日 20:29
前のコメントとかぶりますが、素焼きの運個ってなんですかコラ
Posted by KJ at 2006年07月15日 22:13
ウンコの素焼き!

招き猫は縁起もんどっせ!(´∀`)
Posted by テト at 2006年07月16日 15:35
じゃあ経本でも贈りましょうか?

冗談です。
8月の序盤空いてませんか?そっちのほうに行くので・・・連絡ください。
Posted by maru at 2006年07月17日 00:58
>shoot氏

そんなウンコウンコ言うたら僕がウンコ大好きみたいに思われてしまウンコ。


>KJさま

においは少ない。


>テト嬢

机の上で今、必死に招いて下さっています。


>maru氏

お。ちょうど一年ぶりやね。こっちで会うの。
また連絡しますー。
Posted by 鯰 at 2006年07月18日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20827653

この記事へのトラックバック
×

