2006年10月07日

プロジェクト・マッターホルン 完結

前に一度状況をお伝えしていた、うちのおかんをマッターホルンへ連れて行こうプロジェクトであるが、何とか目標の運用成績200%(20万円→60万円)を達成した。

前のエントリを投稿してから資産額が減ったことも何度かあり、やべーこれは超やべー失敗して下呂温泉2泊3日(ズワイ蟹食べ放題付き)とかになったらどうしようどうしようと焦っていたので、とてもほっとしたのが今の心情である。

今から冷静に振り返るとその方が面白かった気もするが。

これからは、資産の大きな減額を避けるべく、取るリスクの量を減らして(レバレッジ20倍→5倍)土産代でも積み重ねられるようにしていく予定である。
posted by 鯰 at 17:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからは、資産の大きな増額を狙うべく、取るリスクの量を増やして(レバレッジ20倍→100倍)てファーストクラスになるようにしていく予定である。
Posted by ばぐ at 2006年10月07日 17:45
(´∀`)おきばりやすー。

土産はやっぱチーズかの?
うち=大×1+中×1+小×2
よろ。
Posted by テト at 2006年10月07日 17:46
>ばぐ

一応調べてみたのですが、もしそれを実現しようとするとさらに3倍にしても旅行代金が足りません。


>テト子

住人多すぎ(´д`)

Posted by 鯰 at 2006年10月07日 18:11
お疲れ
Posted by エル at 2006年10月08日 00:14
>エル

うむ、確に疲れた。
しかし為替相場は大好きなのであまり苦にはならんけど。
Posted by 鯰 at 2006年10月08日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

