2006年10月11日

我愛自然


http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news3/060926-9.htm


中国政府は天才だと思います。
これなら誰にも文句は言われないと判断したんだと思います。
きっと人権や西洋社会にについて必死で研究しているんだなと思います。


ネタ元
posted by 鯰 at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね。天才というか小学生のときにあった卑怯なけんかみたいだ。

ただ色々作戦実行するのはいいけど、ごめんなさいが言えない国のトップがキレてミサイルを日本に発射しないことを願いたい。

ここ2,3日のニュースで現実実が増してきたので恐怖感が少し。
Posted by エル at 2006年10月11日 21:19
考えすぎだと思います。
管轄機関の違い。
Posted by F氏 at 2006年10月11日 23:11
でも中国の一般人も大変な迷惑だな.

http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news3/061009-6.htm
Posted by L at 2006年10月12日 10:26
>エルさん

願いたいねえ。
今、もし自分が日本を狙うとして、
象徴的な建物を色々考えてみたが、
大体が自分の家の近くにあることを思って泣きそうです。


>F氏

まあ確かに十中八九そうなんでしょうけど。
やはり夢が(夢?)あったほうが楽しいではないですか。
Posted by 鯰 at 2006年10月13日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

