2005年03月24日

ファンクラブ

基本、精神的引きこもりを自認している自分ではあるが、
最近の人生のコンセプトは「ファン作り」である。

出会いから別れまで、
人と人との接点は数あるけれど、
何につけても、相手を自分のファンにしようという気持ちで臨みたいのですよ。

相手を自分のファンにするためなら、
会った直後にスタバで丁寧な礼状を書いて投函します。
紹介された本はすぐ読んで感想を伝えます。
だいぶ前に一度だけ世話になった人にも賀状を出します。
キヨスクのおばちゃんには絶対「有り難う」と大きな声で言います。
会議で他人の吸ったタバコの吸い殻も片づけます。

「人生全てファン作り」
このコンセプトは座右の銘になりそうです。
posted by 鯰 at 06:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり仲良しなつもりの我が家には年賀状が届きませんが(笑
Posted by O石 at 2005年03月24日 15:13
きっとあれだよ、何かファンクラブから漏れるようなことしでかしたんだよ。
チロルチョコの万引きとか。
Posted by 鯰 at 2005年03月24日 16:15
ファンに振り回されぬよう。
Posted by ほしの at 2005年03月24日 16:26
ですね。
迎合せぬという気持だけは常に持ち合わせておりませぬとな。

Posted by 鯰 at 2005年03月24日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

