2005年04月26日

照準

やっと、生きてきて初めて、将来への照準が定まりはじめた。

今まで1日1時間以上机に向かえなかった体質が一気に変質(苦笑

上昇志向を保って日々精進なり。
posted by 鯰 at 13:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか久々に来てみました。
お元気ですか?
学校にはちゃんと行かれてますか?

私はとりあえず来年の行き先が決まりましたのでご報告申し上げます。
お世話になりました。

それと、授業に出ることも大事ですが、履修申請することも大切なようです。
実は私はまだしてなくて、かなり焦っています。
卒業したい…(泣)
Posted by とくもん at 2005年04月29日 11:03
ひさしぶり。ってか就活してんの?部活は?
ちなみにこの前、H高卓球部で集まるまえに1円と卓球しました。ギックリ腰になりそうでした。
ついでに集まった面子は同期6人+1でしたが、全員学生でした…
Posted by たなべ at 2005年05月03日 23:09
>とくもん さん
学校行ってますよー。体育とりますよー。
行き先が決まったか、それは良かった良かった。
君が卒業に関して泣くなら僕は1Lの吐血でも足りない。

>たなべ さん
就活は速攻精神で終了です。
部活は相談役のポジションを確立済みです(笑
学生が多いと飲みに誘いやすいのでありがたいです(笑
また全員で集まろう。
Posted by 鯰 at 2005年05月06日 15:19
就職先が決まったんだってね。おめでとう。今日の朝5時に松屋でkoki君にばったり会って聞いたよ。意外でした。




(ちなみにLinuxで"就職"を変換したら"襲職"が侯補のトップに出ました。襲職ってねえ。将軍ですか)
Posted by ishiken at 2005年05月13日 15:37
> ishiken さん
おお、ありがとう。
って、言ってなかったっけか。すまぬ。
来年からもちっと視野を広げるというありきたりな目標に向かって行ってきます。
Posted by 鯰 at 2005年05月14日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

