2007年04月14日

麻布倶楽部(仮)序

これからの日本を強烈に面白くしていく人々の為の根城を作りたい。
そんな思いを持った人がやっと3人集まり、4月から動き出します。

根城を置くのは港区六本木、六本木ヒルズから徒歩20秒のビル。
合計60畳程度のスペースですが、ここから東京に、日本に、世界に向けて、
ありとあらゆる手を尽くして素敵な仕掛けを撒き散らして参ります。


・・・とまあ目標は壮大なのですが、まずは地道にスタートアップ作業を行っております。

とにかく色んな人がどんどん訪れてくれて、色んな話が出来る場所となる事が目標です。

東京に用事があって来た際や、終電を逃してしまったとき、
何かの企ての為にミーティングスペースが欲しいとき、
鍋パーティやバーベキューパーティーの場所が欲しいとき、
実家からトマトが30個届いて困ったときなど、
いつでも何でも、気軽に自由にお使い下さい。
ミーティングなら3〜10人位、
気軽な立食の宴会やバーベキューなら最大30人位までは大丈夫かと思います。

詳細な場所やコンセプトなど、知己の方にはまた改めてお伝えしますが、
まずは取り急ぎ、この場を借りてご連絡まで。
posted by 鯰 at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょww
具体的にどんなだ。教えて。
近いうちに需要あるかも。
Posted by シュウイチ at 2007年04月15日 19:50
なにやら面白そうな・・・
詳細は次回に期待かな?

また東京に行ったときにでも寄らせてもらおうかな。
Posted by h@se at 2007年04月16日 09:28
>シュウイチ様

どんなもこんなも、この通りなのですが(笑
また詳しくご連絡しますねー。


>h@se殿

続報はまたメールやら何やらでしますとも。
単純に泊まりに来るのも大歓迎なので、
東京の際はお気軽に連絡下さい。
Posted by 鯰 at 2007年04月16日 22:58
もへへ。面白そうではないか。
暇になったら強襲するでな。
Posted by さとっす at 2007年05月15日 23:47
>さとっす

うむ。いつでも歓迎。
同業界としていろいろ聞きたいのでとても歓迎。
Posted by 鯰 at 2007年05月16日 01:48
月以降 ヤラ 野いちご 死亡したイラクの 月号で加藤夏希ちゃん着用 しかし 文化・芸能 また を終 は
Posted by 縺溘↑ at 2007年08月13日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

