この記事へのコメント
萌えました
Posted by yasufumi at 2005年05月26日 21:47
トリンプってこういうのたくさんやってる会社さんなのですよ・・・
「就活ブラ(仮)」は達磨のデザインだったりしました。

いや、だから買うか?就職するか?と言われても・・・はい。
Posted by Tomy at 2005年05月26日 23:10
追記。
>ブラジャーのカップ部分の左右には投函口に見立てたスリットを入れ、そこから手紙を模したパッド(レターパッド)を出し入れすることが可能。レターパッドのなかには、実際に手紙を入れることも可能。

私この記者会見をその日の6時のニュースで見たのですけど、ここがいちばんアホだと思いました。
Posted by Tomy at 2005年05月26日 23:13
>yasufumiさん
萌えましたか。買ってよ。

>Tomyさん
僕もその点がアホの極地だと感じ、
尊敬しました。
Posted by 鯰 at 2005年05月29日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

