2005年05月31日

ビート板

水泳を始めました。

授業として週一回、
他にも週二回、合計週三回泳ぎに行っています。

年齢から(?)来る体力の衰えを隠したいのは勿論ですが、
先日の初授業で7年ぶりに泳いで溺死しそうになったのが一番の原因です。
ゴール手前20mから急に水深が4mになるのは卑怯だと思います。

誰か僕に平泳ぎで前に進む方法を思い出させて下さい(切実)。
posted by 鯰 at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応元水泳部な私(笑)
私も週に一回は泳ぎに行ってるよー。
平泳ぎ、私も苦手。(−−;
でも平泳ぎはキックで進むから、
形をよく練習すればなんとかなるかも。
ちゃんと蹴りのあとの「のび」を
しっかりすることとかなぁ。
…って言葉では難しいね。
水泳週三回、良いね!
私ももうちょっと回数増やしたいです。
Posted by かりん at 2005年05月31日 11:14
>かりん さん
コメント有り難うございますー。

股関節が異常に固く、なかなか美しいキックが出来ません。。
伸びですか。意識してみます。有り難うございます。

週三回のペースは何とか守っていきたい、なあ。。
Posted by 鯰 at 2005年05月31日 12:24
自分も平泳ぎは苦手なのでここで活用するのは”腕力”これだけでもなかなかのもの、バタフライも
まさか鯰さんも教職を・・・
また一緒に飲みたいものです。
Posted by maru at 2005年06月04日 01:14
>maruさん
腕力か。そうかー。
って、君に腕力って言われても参考にならんわ。
ならんわ。

教職なんか取る余裕があるわけ無いじゃないの。
卒業さえも必死だって言うの。
Posted by 鯰 at 2005年06月04日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4024623

この記事へのトラックバック
×

