2005年06月28日

飛べない鳥も居るってこった

pingpong.jpg

テスト期間中にも関わらず、急に無性に観たくなったピンポン。
公開時に映画館で観て以来、観るのは四度目くらいになる。

卓球という競技に触れ、挫折やら喜びやら物凄く沢山味わってきたので、
毎回毎回、登場人物全員に自分や友人、周りの選手が重なる。
心が留まることなく、あちらこちらに向かう。

ペコではないが、観終わった後はいつも、
"I can Fly!!!!!"ってな気分になる。どこまででも行ける気がしてくる。

んでいつもそこで、それまで自分が沈んでいたことに気付くという。

とにかくまあ、リセットできた。
また毎日、単純に頑張ろう。
posted by 鯰 at 04:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなんみつけましたhttp://www.utmc.or.jp/~nan/csmash/
Posted by たなべ at 2005年06月30日 22:16
こんなんみつけましたhttp://www.utmc.or.jp/~nan/csmash/
Posted by たなべ at 2005年06月30日 22:17
単純に頑張りましょう。
最近、急な吐き気や憤り、殺気に苛まれています。
採用試験が近いからかな
また連絡します。
単純に頑張りましょう。
Posted by maru at 2005年07月02日 01:44
>たなべ
やりました。下手に卓球のタイミングを知ってるからなじむのに時間がかかった。
ってか全然勝てないんですけど。。

>maru
そうかー、もう採用試験だよなー。
単純な指向性を維持できる事って大事な才能ですよな。
吉報期待してます。頑張ってな。
Posted by 鯰 at 2005年07月04日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

