2005年07月22日

麻布ライフ

最近は麻布のマンションに住んでいます。
何故なら住み込み丁稚奉公だからです。

カウンタックやベンツ、ベントレーその他が平気で路駐されています。
8頭身の美人さん率が高すぎます。
犬連れすぎです。
顔に余裕あり過ぎです。
物価高すぎです。
駐輪場に普通のママチャリが見当たりません。



場違いです。
posted by 鯰 at 09:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなん見つけてしまいました...

どっかで見たユニフォームがぁ

http://www.geocities.jp/sumstabletennisclub/
Posted by たなべ at 2005年08月01日 13:18
何を公開してんねん(苦笑
個人的にはメンバーに"中"が付く人が多すぎるのが気になった(笑
Posted by 鯰 at 2005年08月01日 18:01
まさかと思って調べてみたらこんなのまで見つけてしまった…

http://osaka.cool.ne.jp/ocuttc/
Posted by たなべ at 2005年08月01日 22:15
先日はお世話になりました。
ありがとうございます。
一個当たり40円の高級寿司最高でした。
いろんな名所に行けていい経験でした。
また行きます。
Posted by maru at 2005年08月02日 21:29
>たなべ氏

禁断の世界に踏み入るのはよしなさい。


>maru氏

楽しんでいただけたなら何よりでございます。
またいつでも来て下さい。
もし来年も僕が学生だと、また充実した案内ができるヨ!
Posted by 鯰 at 2005年08月03日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5269842

この記事へのトラックバック
×

