2005年08月19日

随行者募集

かなり先の話ですが、今年の冬or来春に、
素敵な観光旅行に行こうと考えており、随行者を募集しております。

誰でも楽しめる素敵な旅行だと思うのですが、
周りの誰もに聞かなかったことにして無視されるので、
ワールドワイドなウェッブでも募集してみようと思います。



■イギリス満喫の旅・5日間

行程

1日目 

イギリス、グラスゴー空港着
30人乗りのプロペラ機に乗り換え、アイラ島へ
アイラ島着、バスでウイスキーの蒸留所見学へ
ホテルチェックインの後、パブでウイスキーとビール


2日目

朝からウイスキーの蒸留所見学へ
ホテルチェックインの後、パブでウイスキーとビール


3日目

朝からウイスキーの蒸留所見学へ
ホテルチェックインの後、パブでウイスキーとビール


4日目

朝からウイスキーの蒸留所見学へ
ホテルチェックインの後、パブでウイスキーとビール


5日目

ウイスキーの蒸留所見学
プロペラ機でグラスゴー空港へ
成田着、つくばへ
フィンラガンでウイスキーとビール


以上です。

最少催行人数、1名。

今、参加申し込みをしてくれた方は、
もれなく僕の通訳係ができます。毀誉褒貶とかを訳してもらいます。

多数のお申し込み、お待ちしております。
posted by 鯰 at 12:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィスキー漬けはどうかとおもうのですが、
親友がグラスゴー大に留学しておりますれば、
興味津々にございます。
英語はそこそこで、トイックは595点です。
でも前期の学費とか払ってないのでリスキーな気もします。
えへ☆
Posted by maki at 2005年08月19日 22:02
これは、世に言う「卒業旅行」ってやつですか?(笑)
Posted by とくもん at 2005年08月19日 23:01
>maki さん

日本に居ても毎晩飲みに行くんだから、
どうせなら違うとこに飲みに行こうかと思って。

グラスゴー大学に親友とな。
では近くにAuchentoshan蒸留所があるな。
そっちにも寄ってもいいな。


>とくもん

ふつうの大学生に戻ります(*´д`)
Posted by 鯰 at 2005年08月19日 23:31
―イギリスは飯がまずい―

研究室の先生とドクターがテロの1週間後に学会へ行ったときの感想。

某フランスの大統領もそんなこといってたような…

ってか危ないで。
Posted by たなべ at 2005年08月19日 23:37
>たなべ

何言ってんだよ。だから酒を飲みに行くんじゃないか。

あと行くのはウイスキーの蒸留所しかない、ペンギン村並みの超ド田舎島。
テロは効率的にあり得ない。と思う。

…ってか少なくとも東京よりは安全かと(苦笑
Posted by 鯰 at 2005年08月19日 23:42
いきたーい。だめ?
Posted by かさ。 at 2005年08月20日 10:15
>かさ。さま

おお、ついにちゃんとした通訳が。
ウイスキー漬けになってもよければどうぞ(笑

ってか折角ヨーロッパまでいくならスペインに行くのもいいなあ。
Posted by 鯰 at 2005年08月21日 10:58
>周りの誰もに聞かなかったことにして無視されるので

どきっ。
でも、ということは、何人にも話してたんですね(笑
Posted by 文 at 2005年08月21日 17:26
>文

まあ何人もって言うか7、8人なんですけど(多

皆、あたたかい目で僕を無視するんだ。
Posted by 鯰 at 2005年08月21日 19:04
あの、友人が来週から英国(含・アイラ島)に行くらしいんですが。これは何かのブームですか。
Posted by yagi at 2005年09月05日 00:19
そう、静かなブーム(=流行ってない)です。

そうかー。アイラ島なんてほんとに何もないとこなんですけどね。
また参考にお話が伺えると助かりますな。
Posted by 鯰 at 2005年09月05日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

