2005年11月20日

(雑記)追い込み方

最近、生活が慌ただしくなってきた。
卒業するのが最優先のため、
大学以外に出来るだけ予定を入れないように入れないように、
仕事も出来るだけ減らすように減らすように心がけてきたが、
ここ一週間で一気に崩壊。
テストの開始と同時に、フルタイムでもこなせないくらいの仕事量が。

非常にやっかいな状態であることはあるけれども、
ここ最近全く感じていなかった種類の高揚感があるのもまた事実。

パンク状態までもっていかないと、
自分に厳しくあれないという非常に情けない性質でもあるのだが。

ただ、だいたいこういう状態になると、
一週間の睡眠時間の合計が5時間とかでも動けたりするから不思議。
全員まとめてかかってきやがれ、くらいの。

きっと、ここ数年でショッカーか何かに、
ベンチャー用の体に改造されてしまったのね。
そうに違いないわね。

よよ、よよよ。
posted by 鯰 at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度の23日の試合でとうとう7年間(間に1年間あったから計8年)のアメフト生活にピリオドを迎えます。
今は試合に向けて身体を痛めつけては休める日々
なんか感慨深いです。
Posted by maru at 2005年11月21日 13:51
長かったすね。最後は悔いの残らぬよう、
全力で相手を2、3人潰してきて下さい。
Posted by 鯰 at 2005年11月22日 06:40
おかげさまで 勝ちました
2人潰しました
Posted by maru at 2005年11月26日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

